NEWS
お知らせ
お知らせ
2020年04月13日 | お知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から
在宅勤務が可能な従業員はテレワークを導入実施いたします。
また、対面・ご訪問などの対応を原則控えさせていただいています。
・お問い合わせについて
人員の削減により
お電話が繋がりづらくなったり、ご回答にお時間を頂くことがございます。
ご不便お掛けすることもあるとは存じますが、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
・営業ほか訪問対応について
対面・ご訪問などの対応を原則控えさせていただいています
電話及び、リモートシステム
WEB会議システムの活用のほか
どうしても訪問が必要な場合には弊社社員はもちろん
お客様にも感染予防対策をお願いをさせていただいております。
・当社への訪問について
原則お電話やWEB会議での対応とさせていただきます。
必要があり訪問の際にも、感染予防の対応を行う必要があるため
必ず、事前にお問い合わせをお願いいたします。
当社に対するお客さまからのご意見や問い合わせを承ります。
フォームからのご返答には数日かかる場合がございます。お急ぎの要件は直接お電話か担当営業までお問い合わせ下さい。