NEWS

WindowsUpdateが原因と思われる印刷不可について

2017年11月17日 | お知らせ

現在WindowsUpdateによる物と思われる印刷不可のコールが集中して発生しています。
対処方法は、
Updateファイルを削除し、同ファイルを自動的にUpdateしないような設定にすること
になります。
※必ず発生するものでは無いようです。
 マイクロソフトより正式な情報がありましたら更新します。

EPSONプリンタの対応の例:
http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/nosearch?QID=036683


CONTACT

okicom

お問い合わせ

当社に対するお客さまからのご意見や問い合わせを承ります。
フォームからのご返答には数日かかる場合がございます。お急ぎの要件は直接お電話か担当営業までお問い合わせ下さい。

TEL 098-898-5335

受付時間:9:00〜17:30月〜金曜日(祝祭日他、休業日を除く)

お問い合わせフォームへ